Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週のカフェ話。

先週はバタバタしておりまして、合間を見つけてカフェRINNさんへ再び行ってきました。

1時間弱の滞在でしたが、気持ちよくリセットされてきました。ここに来ると、プラスにもマイナスにも行き過ぎてはいけない心の状態がちょうど0にすっぽりはまるような、スッーとする時間を過ごせます。

マスターは前回のブログを見てくださったようで、今回も写真を撮ると言ったら「前回はピンクのカップだったよね、今回は別の」って、マスター「お気に入り」の「繊細な取っ手つき」ティーカップに入れてくれました♪

日替わりケーキはレアチーズケーキ。濃厚なのにすっきりした甘さで美味しかったです。今回は「アフターワーキング」という名のハーブティをいただきました。注文するときに「じゃぁ今日は疲れているので、このハーブティを」と切り出したら「それで疲れているんだもんね~」と言われました。もしかしたら疲れているうちに入らなかったかも?

rinn2.jpg

  1. 2007/08/28(火) 00:52:16|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
