Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間後のコンサート

来る6月6日(日)16時~18時、甲斐市の会員制レストラン「ファンタン・ラ・トゥール」でのコンサートが急きょ決定しました!2週間後ですので、来ていただけるお客さまを急募いたします。すでにチケットは相当数出ている様子ですが、まだ若干お席があるようですので、どうぞご希望の方はナーブルのHPからお申し込みくださいませ。

先日、昭和町で共演したヴァイオリンの中澤圭子さんとWめぐのおひとり鈴木恵さんと再共演です。鈴木さんには今回はエレクトーンの伴奏をしていただきます。先日彼女は歌での出演でしたので・・・マルチですね♪16時からお茶とお菓子を楽しんでいただきながら、塚田桐子さんによる珍しいアルパの演奏を聴いていただきます。私と中澤さんと鈴木さんのコンサートは17時から1時間弱ほど。チャルダーシュやエトピリカ(葉加瀬太郎さん)、歌もヴォカリーズやアメージンググレイスなど、私が司会をしながら有名な曲ばかり演奏します。

会場の「ファンタン・ラ・トゥール」は、お庭のバラも有名です。6月6日はまだまだ咲きほこっていると思いますので、どうぞこの素敵な会場に足をお運びください。お会いできるのを楽しみにしております。

「ファンタン・ラ・トゥール ローズサロンコンサート」
◆日時:2010年6月6日(日)
開場(お茶とデザート・塚田桐子さんによるアルパ演奏)16:00~  コンサート17:00~18:00
◆会場:会員制レストラン「ファンタン・ラ・トゥール」、山梨
◆料金:2,500円(お茶とデザート付)
ソプラノ:川口聖加  ヴァイオリン:中澤圭子 エレクトーン:鈴木恵
◆演奏曲:私を泣かせてください、チャルダーシュ 他(予定)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/23(日) 13:21:14|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。