Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス・ディナー付きコンサートが決定しました!

来る12月10日(金)夜、フルーツパーク富士屋ホテルのクリスマス・ディナー付きコンサートが正式に決定しました。確定するまでに少し時間がかかっていたので、しばらくは他のコンサートも入れずに来ましたが、これが決まったことで、今年一杯のコンサートはもう入れずに、決まっているひとつひとつのコンサートに集中してやっていきます。

この日の共演はテノールの芦澤真一さん。
山梨県内でひっそりと?活動されていますが、「彼が本気になったら天下を取れる(友人バリトン歌手談)」という恐るべき美声をお持ちです。決して力づくで声を張り上げるようなテノールではなく、風のように軽やかで、澄み切っていて、聴いたらトロけてしまいそうな声です。私とは違って、生まれつきの天才型・・・本物のテノールです。なかなかソロで人前に出ない芦澤さんの秘密のヴェールに包まれた美声を、今回は聴ける絶好のチャンスです。次はいつ聴けるか分かりませんよ!伴奏は野神佐和子さん。2年前の私のコンサートでヴァージナルを弾いてくださった方です。毎年、フルーツパーク富士屋ホテルのクリスマスディナーコンサートで伴奏を務めている頼りになる存在です。芦澤さんの美声と、私の声に合うような、素敵なプログラムを考え中です。デュエットも演奏予定です。限定80席ですので、ご予約はお早めにどうぞ!

会場のフルーツパーク富士屋ホテルは。新日本三大夜景に選ばれた、甲府盆地を一望でき、目の前に富士山を眺められる絶景の場所です。

フルーツパーク富士屋ホテル クリスマス・ディナー&コンサート
日時:2010年12月10日(金)コンサートスタート18:00 ディナースタート19:00
出演:川口聖加(ソプラノ)、芦澤真一(テノール)、野神佐和子(オルガン)
演奏曲:未定(クリスマスソングや有名曲を中心にデュエットなども)
チケット:12,000円(ディナー付き)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 19:32:51|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。