Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいホームパーティ

こちらの記事はレストランのカテゴリーに入れたいくらいなのですが・・・
レストランではありません。
中央市にある民家で年に数回開かれるホームパーティに呼んでいただきました。
新聞などでも取り上げられた、ちょっと話題のパーティなのです。

日本に戻って来て、ホームパーティに呼ばれるというのもめっきり減りました。
それでもホームパーティを開催してくださる知人が周囲に何人かいる私は幸せ者です。
今回のKさんもご縁があって、参加させていただくことができ、嬉しい限りです♪

出席者は7名で、当日まで誰がいらっしゃるか教えられず、私も聞かず・・・
たまたまお知り合いの一人がいらっしゃってびっくりでしたが、他の皆さんは初対面です。様々な職種の素敵な方々と出会うことができました!

さて・・私が「レストランのカテゴリーに入れたい」と書いたわけを。

Kさんの創作料理の数々が素晴らしいんです!

20110912200800.jpg

20110912203420.jpg

20110912211325.jpg

20110912214209.jpg

20110912222633.jpg

最後のケーキだけ市販のもの(参加者からの差し入れです)。
ゲストの平均年齢より30くらい年上の本当にダンディでカッコいいKさん。これまでの人生のお話も楽しくて刺激的。おもてなしとお気遣いがさりげないのに行きとどいていて、幸せな一日の終わりを過ごすことができました。また呼んでくださ~い♪
  1. 2011/09/16(金) 22:08:30|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
