Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨摩ファーム

先日は北杜市須玉町にある巨摩ファームにおじゃまして、地元の方々の前で歌を歌ってきました。須玉町と言えば、先月コンサートをした増富ラジウム温泉もありますが、とにかく広い、広い。車を走らせても走らせても着かな~いと思うほど、先の先にその村はありました。でも行った価値は十分にあったのでした!

img20080810.jpg


標高1200mの気持ちよい大地。気持ちよい空気。そして心が洗われるほど気持ちよい人々...。人とのふれあいが、特に最近、たまらなく好きです。またぜひお会いしたい!

巨摩ファームは無農薬、化学肥料に頼らない、安心安全の美味しい野菜を手作りで作っています。帰りにたくさんのお野菜をいただきました。ズッキーニ、葉っぱのついたニンジン、じゃがいも、モロッコインゲン、とうもろこし!その日はズッキーニを早速シンプルにソテーしてみました。すっごい甘くて、もりもり食べてしまいました!ニンジンの葉っぱはお味噌汁に(天ぷらにしてもすごく美味しいそうです)。採れたてのお野菜はどれも瑞々しく、身体が喜ぶ美味しさ。宅配や定期購入も可能だそうなので、私も頼んでみようと思います。興味のある方はぜひ、連絡してみてくださいね(連絡先は下にあります)。

私の友人で、ファーム看板娘のちはるさんです♪

img20080810_1.jpg



「巨摩ファーム」
■住所 山梨県北杜市須玉町小尾7376
■電話 TEL: 0551-45-0615  FAX: 0551-45-0615
■メールアドレス  komafarm@gray.plala.or.jp
■アクセス
JR中央本線
中央線韮崎駅より車で40分
  1. 2008/08/10(日) 00:39:53|
  2. Place(場所)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨にいても、京都。 | ホーム | 葡萄工房 ワイングラス館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/110-52ae07fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
