Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafeeri

以前もちょこっと紹介しましたが、

ネルドリップコーヒーと手作りスイーツがいただける落ち着いたカフェが甲斐市に誕生しました♪

Cafeeri(「カフェリ」甲斐市富竹新田2095-5ハイツインター101)
アルプス通りの幸楽苑とすき家の間を入って、道なりにしばらく進むと左手にあります。

cafeeri3.jpg


うたし音の会、本番後にメンバーと立ち寄りました。とても美味しいコーヒー以外にも、ソイミルクティやソイラテなどの豆乳系もいただけて嬉しい。前回はソイミルクティーを注文しましたが、今回は私の好きなドリンクをメニューに見つけてしまったので、、「シナモンミルクティー」を迷わず注文♪

cafeeri.jpg


写真では分かりにくいかもしれませんが、器の大きいこと!ぽってりとした器の持ち感と、表面に広がる泡立ちミルクのたたずまいが、妙にしっくり来ます。ドリンクには、オーナー恵理さんのお手製クッキーがサービスでついてきます。






カウンターの周り。開店して間もないせいか、お花や植物も並んでいます。

cafeeri1.jpg






レジ近くのショーケース。お手製の様々なスイーツたち。

cafeeri2.jpg


ここCafeeriさんですでに来年の「うたし音の会」予約入りました。うたし音の会の会場となるカフェはどこも自信を持ってお薦めできるところばかり。オーナーも魅力的な方ばかりで、こちらのCafeeriさんも例に漏れず、美人で素敵なオーナーさんがお待ちしてます。ぜひくつろぎの美味しい時間を過ごしに行ってみてください。
  1. 2008/07/13(日) 13:49:13|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BYZAN DEUX | ホーム | うたし音の会 at Pied nu 終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/120-fe8c4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
