Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたし音の会 at Pied nu 終了!

「うたし音の会ー2008夏のライブツアー」は昨日を持ちまして無事終了いたしました。先週のくじらぐもさんに引き続き、カフェPied nuさんにも大勢のお客さまにお越しいただき、うたしの40分間をご一緒していただきました。

Pied nuさん、その他スタッフの皆さま、このための特別な準備や当日のサポートをありがとうございました。暑い中、コンサートを聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。うたし音メンバーの菊池康久さん、古屋かおりさん、お疲れさまでした!リハーサルも本番も楽しかったですね。

うたし音の「次はいつですか?」という幸せなご質問をいただいております。うたし音は特別なユニットで、メンバー個人がそれぞれメインの活動を他に持っております。しかし、この3人の摩訶不思議なアンサンブルは、我ながらとても価値のある企画だと思うので、今後も大切に続けていきたい。歌手のアルバム制作のように、温めて熟成させてきたプログラムを、毎回新鮮な形でお届けするためには一定期間必要だと思っています。リピーターの方達がうたし音の七変化を毎回楽しみでいてくれるような、そんな企画を毎回作っていきたいのです。

次回は2009年1月ごろを予定しています。場所も日程も決まりつつあります。もうメンバーの中には何曲かイメージができているようです♪私ももっと良いステージにするため自分自身の目標作りました。詳細が分かり次第、またここで宣伝させていただきます。ぜひ次回のうたし音の会もお楽しみに!

やっぱり最後は、演奏会後の打ち上げテーブル写真♪

utashionpiednu.jpg
  1. 2008/07/13(日) 13:13:46|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cafeeri | ホーム | 明日と月曜日、本番。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/121-035d45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
