Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたし音の会 at くじらぐも 終了!

6日(日)は明野にある大人気カフェ「くじらぐも」さんでうたし音(Utashion)による「うたし音の会」が無事終了しました。読み方パワーアップして「うたしおん」となりましたのでご報告させていただきます♪13時と16時の2公演、くじらぐもさんのスペースに大勢のお客さまに集まっていただき、うたし音による演奏を聴いていただきました。演奏は生ものなので、本当に2公演とも色々違って、それぞれに楽しめました。空間変われば、演奏変わる。その時々の空間にぴったりと気持ちと身体を寄り添わせることについて、私もまた一つ、貴重な体験をさせていただきました。

くじらぐもさんでの本番数日前のリハーサルの模様。といってもやっぱりご飯の写真なの~。リハーサルの合間に特別ランチが登場!マスターYさん曰く「まかない料理」だそうですが、とんでもない!スープとオードブルとパスタとおつまみとデザートついたフルコースでした。ご馳走さまでした!

img20080708.jpg


次は本番終わったあとの、打ち上げご飯!なんて、美味しいんでしょう...。

img20080708_2.jpg


くじらぐもさん、本当に親身に準備してくださって、気持ちよく演奏させていただきありがとうございました。来てくださったお客さま、今回もやっぱり選りすぐりの素敵な方々ばかり。うたし音の時間を共有してくださったこと、良い出会いに感謝です。次回、またパワーアップして、面白いプログラム考えて登場しますので、また足をお運びいただければ幸いです。そして、それぞれの魅力を存分に発揮してくださったピアニスト古屋かおりさん、サックス菊池康久さん、本当にありがとうございました。

次回は今週土曜日、甲府古府中町にある、これまた人気、売り切れ御免のパン屋さん兼カフェの「Pied nu」で14時から行います。

ピエヌさんの素敵な様子も紹介しておきますね♪

img20080708_1.jpg


  1. 2008/07/08(火) 11:27:18|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TERRA☆358 | ホーム | 吐竜の滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/124-cce2eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
