Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじらぐもランチ

前回初めておじゃましてお茶をご馳走になった、明野のカフェ「くじらぐも」さんに、今度はランチをしに行ってきました♪

甲府にある天然酵母パン屋さん兼カフェ「Pied nu(ピエヌ)」さんのオーナーと、私が入っているアンサンブルグループ「うたし音(うたしね)」のメンバーと一緒に。今度「うたし音」によるカフェ演奏ツアーが「くじらぐも」さんと「ピエヌ」さんで開催されるので、一緒に打ち合わせを兼ねて。カフェコンサートは7月頃の予定です。日程が決まり次第、お知らせいたします。

さてさてランチは身体が喜ぶヘルシーで美味しいものでした。ランチなので腹8分目、もう少し食べたい、、、くらいの理想的な量。

kujira3.bmp


しかし、デザートのケーキを頼んだら、こんなの出てきました!4人で4種類、違うケーキを頼んだら、お忙しい時間帯だったのに、4等分した4種類のケーキをそれぞれの皿に並べて出してくれました!さすがにお腹いっぱい!
kujira2.bmp



           
最後は、サービスのニコニコクッキーとほうじ茶。
kujira1.bmp
  1. 2008/05/17(土) 20:24:04|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のパン教室 | ホーム | Wikipediaに.....>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/135-7973ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
