Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ut/Fa 演奏会

先週の土曜日、友人の宇治川朝政さん(リコーダー奏者)と福間彩さん(チェンバロ奏者)による演奏グループ「Ut/Fa(ウト・ファ)」の演奏会を聴きに東京オペラシティ近江楽堂へ行ってきました。

14時と19時の2回公演、しかもどちらも全く異なるプログラムという、非常に意欲的な演奏会でした。彼らが一緒に演奏し始めて10年近くが経過し、今ここで立ち止まって自分達のスタンスを見つめなおし、自分達らしい演奏会スタイルを出してみよう、という想いのつまった素敵な演奏会でした。

数々の国際コンクールで上位入賞した彼らの実力はもちろんですが、ただ惰性で活動しているのではなく、よく周りがみえていて、真摯に考えて、その時々を楽しんで前進しているお二人ですから、本当に素晴らしい価値ある演奏会を提供してくれます。

そんなお二人を山梨にお呼びして、演奏会を企画できたらと思っています。構想すでに膨らんでいます♪あまりにすごいものが聴けるので皆さん開眼しますよ!お楽しみに!
  1. 2008/05/16(金) 12:25:51|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「シェ・ヴィーノ」終了いたしました! | ホーム | 自信作♪演奏会「シェ・ヴィーノ」のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/138-5cd2d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
