Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイタル終了いたしました

先週の金曜日にリサイタルを無事終えました。
2006年に帰国して以来初めての地元でのリサイタルでした。
たぶん一般的にはやらないようなプログラム、曲順で、ハードな一夜でございました。無謀といえば無謀なのですが、現在の私の姿がそのまま出たようなコンサートだったと思います。大勢の方に来ていただき、ありがとうございました。改めて自分のいる場所が幸福だということと、プロ歌手としての立場、姿勢を学ばせていただきました。
4月、5月とまだまだ演奏会が控えております!
どれも良いコンサートになるよう、しっかりと準備したいと思います。

リサイタル後のバタバタした中で唯一撮った写真です。なんだか髪も乱れて大変なことになっていますが!伴奏者2人(右が齋藤恵梨香さん、左が渡邊千春さん)と楽屋前にて。

素敵な伴奏をしてくださったお二人、またお手伝いしてくださったスタッフの皆さま、お客さま一人一人にこの場を借りて感謝いたします。
ありがとうございました。

recital.bmp

  1. 2008/03/20(木) 13:43:33|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちそうランチ | ホーム | テレビ出演とリサイタルのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/149-ccafc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
