Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、美術館コンサート。

明日、山梨県立美術館でロビーコンサートします♪

美術館ロビーコンサート

山梨県立美術館では毎週日曜日欠かさずやっていて、今回で127回目だそうです。続けるのは大変だと思いますが、素晴らしいこの取り組みを息の長いものにしていってほしいなと思っています。

伴奏は渡邊千春さん。「ソプラノで聴く日本のうたとオペラアリア」と題して6曲ほどお届けします。

先週はパン教室もあったし、美味しいラーメンを食べにいったし、今日もハーブティーを飲みにいったり、素敵なビーズアクセサリーの数々を見せていただいたり、ずっと目をつけていた、とあるラブリーなものを買いもとめたり、ドレスの仕立て直しの打ち合わせに行ったり、楽しいこと満載で、たくさん書くことがあるんですが、また追って少しずつ更新していけたらいいな。
  1. 2008/02/16(土) 21:10:34|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の美味しいモノたち 2 | ホーム | 岩手旅行記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/153-aaa7090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
