Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠れ家での素敵な出会い

今日はひょんなことから清里にある隠れ家的カフェに連れて行ってもらいました。閉店1時間前で10席ほどの店内には2名の先客がいらっしゃいました。一人は彫刻家の方、もう一人は何と父の元同僚の方でした。しかもその彫刻家の方は私の連れと知り合いだったのでした。まぁ何という不思議なつながりでしょう。類は友を呼ぶというか、似た感性を持つ人たちは必然的に同じような場所に集まるものなのでしょうか。世間は狭いとよく軽く使ってしまう言葉は実はそういう意味を持っていたのかもしれません。カフェも素敵な存在感に一目惚れ。ヨーロッパタイプのハンドメイドな白壁とアイルランド藁葺き屋根が優しく、隅々まで快適そうでコンパクトな建坪20坪弱の住居兼カフェなのでした。深炒りのドリップコーヒーも美味しかったです。最近はカフェのオーナーと話しこんでしまうような客になりました。そういう素敵なオーナーのいるカフェに出逢えるようになってきたということかな。

川口聖加ウェブサイトのスケジュールを更新してみました。過去の演奏会がたまってきたので、すっきりと2007年のものだけを残して、あとはカットしました。今後の演奏会も更新しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ナーブル音楽企画もいよいよ本格始動!第一弾は岩手県での私のコンサートに決まりました。冬の岩手は寒そうですね。温まるようなプログラムで特別な時間をご一緒したいと思います。あらえびすという、クラシック音楽に貢献した評論家の記念館で歌います。
  1. 2007/11/26(月) 00:18:08|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずらり並んだ | ホーム | ヘングレ稽古>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/169-890de471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
