Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は、カフェごはん「宙(そら)」というレストランで伴奏者Cちゃんとお食事してきました。

img20071004.jpg


なかなか可愛らしい外観で、10種類以上のパスタ料理他、定番の洋食メニューが食べられるレストランです。昨日はサラダとデザート・コーヒーがついたセットを注文。Cちゃんはクリーム系のリングイネ、私は和風オイルベースの牛すじスパゲティ(コラーゲンたっぷりという説明に惹かれて...)にしました。最初の野菜サラダが2人前かと思うほど山盛り。ドレッシングもシンプルで美味しく、野菜も新鮮でモリモリ食べられました。次のスパゲティもとても良いお味でした。デザートとコーヒーもいただいてお腹いっぱい。

img20071004_1.jpg


Cちゃんは、日本屈指の伴奏者に師事しながら、本人も第一線で活躍する伴奏者になるべく頑張っていて、関心事も価値観も共通する点が多く、話していると時間の経つのを忘れてしまいます。昨日はお互い1ヶ月ぶりに会ったので少々テンション高めで話しまくりました。

楽しかった~。日ごろのちょっとしたストレスも吹き飛んで、また気合いを入れて歌を歌っていこうと気持ちを新たにさせられました。

img20071004_2.jpg
  1. 2007/10/04(木) 10:07:35|
  2. Restaurant(洋食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車から花火 | ホーム | ひとり温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/177-fe0f5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
