Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頻繁更新に挑戦

更新の頻度が高くなると、カウントがあがるのよね。
でも、ただ書いても内容が薄くなるしな。

ここ数日、連続して更新してるので、あと数日は頑張ってみようかな。

今日は午前中がフリーで、今までためてきた雑用をワンサカこなしました。

11月にある2つのコンサートから来年のリサイタル(計画中♪)の楽譜のコピー。かなりの曲数になります。

来年のリサイタルは今年取り組んでいるWolfの歌曲と、今まで本番で歌ってきた曲を中心に、新しい曲を数曲入れて構成しようと思います。リサイタルだから基本的に何をやってもいいと思うけれど、あまり自己中にならず、全体で楽しめるプログラムにしようとは思っています。レパートリーが少ない、というか、やらなければならない曲をやっていないことに気付いたので、この先は少しレパートリーも増やしていきたいところです。私はたぶん1曲を仕上げるのに時間がかかる方だと思います。要領を得ていないのかも!レパートリーも今のうちしか増やせないかもしれないし、いろいろ勉強して本番もたくさん作って磨いていこうと思います。
  1. 2007/09/25(火) 22:07:05|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひと息 | ホーム | スイートリディア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/183-fb205971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
