Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニコンサートつづき

先週日曜日は山梨県母親大会のオープニングコンサートがありました。夏に広島で歌ったシューベルトのアヴェ・マリア他、日本歌曲などを歌わせていただきました。お人形のように美人さんの河西綾乃さんが伴奏をしてくださいました。「アヴェ・マリアがあんなに良い曲だと思わなかった」など嬉しい感想をいただきました。呼んでくださった担当者の方、聴いてくださった方、伴奏の綾乃ちゃん、本当にありがとうございました。明日は朝9時からミニコンサートがあります。朝早いコンサートとしては今まで10時からというのが過去最高ですので、その記録を大きく塗りかえることになりそうです。とっても楽しみ。

ミニコンサートの依頼は時々あります。どんなコンサートでも本番の機会をいただけるのは本当にありがたいです。ミニコンサートは、ほとんどが内輪での会になりますので、ホームページのコンサートスケジュールには載せておりません。少しでも公共性のあるものや普通のコンサートは、コンサートスケジュールにしっかり告知させていただいていますので、宣伝を見ましたらどうぞ遠慮なく(♪)足をお運びくださいね。

11月は、これまた趣向をこらした楽しいコンサートに参加します。ソプラノ歌手の前原加奈ちゃんが企画するSeason Consertに出演させていただきます。今回のプログラムは脱クラシックで、アイ・ガット・リズム、オペラ座の怪人メドレーなど、ミュージカルナンバーを歌います!こんな、まるっきりミュージカルのコンサートは初めてで、ハメをはずして(?)楽しもうと思います。ジャズもバリバリこなす古屋かおりちゃんと安定感抜群の足立舞ちゃんと、山梨だけでなく首都圏で活躍中の前原加奈ちゃんと共演です。これも、楽しみです。ぜひ良いコンサートにしたいです!

それから12月の山梨県民オペラ「ヘンゼルとグレーテル」の組と出演日が決定いたしました。私は初日組、12月8日にグレーテル役で出演します。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!
  1. 2007/09/13(木) 20:01:07|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初級パン教室の最終回 | ホーム | 金丸夏奈子さんという伝説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/189-c5d20469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
