Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

に出席してきました~。

新婦は私の伴奏者。本当にまじめで一生懸命、丁寧にきちんとその曲の核心に迫っていこうとしてくれる素晴らしいピアニストです。半年前に知り合ってドイツリートを中心にお勉強に付き合っていただいています。いつかきちんとした形で発表したいと思っています。(よろしくね~)

今日は彼女の人間性と、彼の誠実さがあふれた素晴らしい式と披露宴でした。ウエディングケーキは大きなグランドピアノ♪切り分けるのはもったいなかったくらいでしたが、食べたらふわふわで美味しかったです。

img20070901.jpg


同じテーブルの方たちは今日初めてお話をした方がほとんどでしたが、素敵な方たちばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。私は去年で歌い納めかと思っていたトゥーランドットのテノールのアリアをリクエストしていただいて歌いました♪

いつも以上に涙腺ゆるみっぱなしだったのは、歳をとったせいでしょうか・・・。

  1. 2007/09/01(土) 23:51:56|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金丸夏奈子さんという伝説 | ホーム | 素晴らしく、きちんとした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/191-db8b719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
