Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SORD Challenge Mt.FUJI project 2009

先日知人の方から、以下のようなご案内をいただきました。

「突然のお話ですが、実はこの度富士山に登ります。今年知り合えた希少難病患者の中岡亜希さんと一緒です。中岡さんの夢を実現しよう!難病のことを知ってもらおう!難病の方々を応援しよう!そんなプロジェクトです。私にできることはわずかなことですが、少しでも多くの方に知っていただければとご案内させていただきます。 ご賛同いただけましたら幸いです。 」

このお便りをいただいて、初めてSORD(希少難病患者支援事務局)の存在を知りました。私と同世代である中岡さんはSORDのホームページにも執筆されています。

このプロジェクトを一人でも多くの方に知っていただきたいと私も思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2009/08/15(土) 09:44:43|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタン ラトゥール | ホーム | 燃料電池自動車に乗る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/20-46b4cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
