Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナーブル音楽企画

という組織を作ってみました。
実力のある演奏家による質の高い演奏をもっと紹介し、素晴らしい音楽をもっと知ってもらい、音楽のある豊かな瞬間が多くの人にとってもっと身近なものになるよう、地元の音楽界を中心に活性化していきたいという気持ちから生まれました。まぁ私も歌うんですが、将来的には私以外の演奏家の方々の演奏会もどんどん企画運営していきます。

第一弾、第二弾の演奏会、只今、企画中です!

限られた予算や条件のなかでも出来るだけ妥協せず、聴衆はもちろんのこと、演奏家の方々も満足し、どこから見ても「とっても素敵だった」というような演奏会ができるとよいです(言うは易し?)。

本当に実力のあるプロの方、素敵な演奏をしていただける方を地元や東京だけでなく、外国からもお呼びして、この組織がコンパクトながらとても信頼され、いつ行っても失敗のない演奏会だけをやってくれる、ようなものにしたいのです。自分も演奏家ですので、企画運営のこのお仕事は演奏活動の合間をぬってマイペースに進めては行きますが...。お友達の演奏家のあなた、そこのあなたですよ~、いつか連絡入れますよ~、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ナーブル音楽企画ホームページ

ホームページはまだまだ発展途上です。メールフォームもまだ完成形ではありません(CGIが上手く作動せずタグだけで打っているので使いものになりません。CGIの知識がある方、助けていただきたいです)。

ぼちぼち夏の演奏会も入ってきたので、川口聖加のホームページseikakawaguchi.comの方も近々更新いたします。

ここ最近、何人もの方に今の原動力となるパワーをもらいました。本当にありがとう。

頑張ります。
  1. 2007/05/06(日) 00:27:57|
  2. Private(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<果物王国 | ホーム | 昨日の満月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/224-fdcf1fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
