Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギーチョコ


sn340250.jpg

ヨーロッパを旅行してきた友人からベルギーチョコと木靴のキーホルダーをいただきました♪改めて、木靴は黄色が断然可愛いと思いました。
彼女は昔からベルギーに行くと大抵ここのチョコレート屋さんのチョコを買ってきてくれたので、とても懐かしく、大切に味わいました。
やっぱり濃厚なんだよね。日本でもいろんなチョコが手に入るけれど、そこら辺のチョコと濃さが違う。特に日本の空気の中で、日本の家屋の中で、あたり一面日本らしい雰囲気の中で味わうと、この味は濃い!って余計に感じるのです。不思議。でも、やっぱり美味しい。一個ずつ減ってしまうのが残念。食べてるから仕方ないんだけれど。

sn340251.jpg


  1. 2007/04/14(土) 00:05:51|
  2. Food(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のパン | ホーム | コーヒーとクスノキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/228-4592d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
