Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーとクスノキ

sn340246.jpg写真曲がっちゃったんだけれど、この写真でどこのカフェかピンと来た山梨の方もいるのでは(ローカル!)。Bijoux、初めて行きました~。こだわりのコーヒーを出してくださるマスターに質問攻めして、いろいろ教えてもらいました。ここのコーヒーは自信を持っておすすめできます。仕入れるのがもともと特別な豆で、そこから美味しい一杯のコーヒーとなるまでに出来る限りのケアをされているから、あれほどまでに、それぞれの豆の香り、味、コクなどの特徴がはっきり分かるんだと思います。たくさんの種類、全部トライしてみたい。夜遅くまでやっているから、ふらっと出かけて行って、ゆったりとコーヒーを飲めたらどんなに幸せだろ。私が好きな感じの趣味本、洋書もあったので、いつか長居してみたい。

sn340243.jpgそしてクスノキに一目惚れ。山梨県立美術館の敷地内、美術館と文学館の間に立ってます。思わず声が出てしまいました。美しい木。とくに幹の質感!
  1. 2007/04/04(水) 22:39:23|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルギーチョコ | ホーム | 自分のために過ごす日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/229-b46f19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
