Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

annies cafe

開国橋を甲府から白根方面に渡ってすぐ右側(一つ目の信号より手前)、アニーズ・カフェに行ってきました。かつては手作りハンバーグのお店で根強いファンもいたようですが、タルトとキッシュの専門店になってリニューアルオープン。私は今回初めてここを訪れました。

ホールサイズのタルトが並んだショーケースには、迷うほどの色とりどりのタルトが並び、ちょっと山梨ではないみたいな空間に。20種類近くあって、ひとつに絞れない...。

img20090719.jpg


ランチなどに最適なキッシュも、本当美味しそう。開店時に行ったので、ちょうど焼き上がったばかりのキッシュが続々と運ばれてきていました。

img20090719_1.jpg


私はとうもろこしプリンのタルトに決めました。別にプリンにこだわらなくても良かったんだけれど。とうもろこしの味と香りがしっかり感じられました♪

img20090719_2.jpg
  1. 2009/07/19(日) 00:44:29|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のパン教室 | ホーム | ゴルゴンゾーラとクラッカーの絶妙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/24-f953e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
