Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rakuan.jpg最近見つけた、近所のカフェ。
車で何度も通る場所なんだけれど、道路から一歩奥まった場所にあって気がつかなかった。
入り口に入る前に、靴箱に靴を入れて、スリッパに履き替える。
木の引き戸から中に入ると、温かい雰囲気の店内に木製のテーブルとイス。
右奥には和室もある。
マスターも奥さんも、気持ちがいい。
大満足なコーヒーをいれてくれそうな雰囲気。
ブレンドコーヒーにも甘め・苦め・酸味の3種類あって、酸味をオーダーした。
予想どおり、美味しい、美味しいコーヒーがでてきた。
ウェッジウッドの茶器も良かったけれど、ぽってりした木製の砂糖入れが気に入った。
自家製のレアチーズケーキとパウンドケーキも最高。
地元の山梨を見直すきっかけに日々出会っている。
  1. 2007/02/03(土) 23:17:41|
  2. Cafe(カフェ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cred | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/273-7c238924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
