Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回きたぐち音楽会御礼

24(金)に甲府駅北口藤村記念館での「第1回きたぐち音楽会」は無事終了いたしました。満員のお客様と素晴らしい共演者とともに至福のひとときを過ごせましたことを心からお礼申し上げます。
6月の最高気温を更新した猛暑の中でしたが、空調の音が気になったため、開演直前までと休憩時間にしっかりと冷やして、本番は静寂の中演奏させていただきました。じっと座っていたお客様は何とか平気だったようですが、演奏していた私たちは汗だくでした~。
そんなことは気にもならないほど、私にとって本当に楽しめた演奏会でした。演奏していない時は会場の後ろで共演者の演奏を聴いたり、そのまま演奏に参加しにステージにいったり、自然体の中でスッと楽しく音楽に入っていけたりできたのは、あの共演者とあの会場とあのお客様とあのプログラム、と様々な要素に助けられたと感じています。来ていただいた方には分かっていただけると思いますが、本当に貴重な演奏会でした・・・よね!
共演者のUt/Faのお二人、お客様、きたぐち音楽会のスタッフの皆様、そして大変な思いをしてチェンバロを横浜から運んできてくださったUさんに心からお礼申し上げます。また、直前にテレビ生出演したときにお世話になったYBSテレビの皆様、ありがとうございました。
  1. 2011/06/26(日) 16:37:14|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奏楽堂トーク&コンサート「アジアの伝統 アジアの現代」 | ホーム | 第1回きたぐち音楽会のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/345-57060c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
