Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のモノクロ写真が展示されています・・・ 「リシプロカル展」in山梨県立美術館

私の写真・・・と申しましても「私が撮った」ではなく「私が写った」という意味です。

昨年秋に髪をショートにした後のプロフィール写真を撮ってくださったカメラマンの清水力さんが参加されている写真展「リシプロカル展」が昨日から21日(火)まで山梨県立美術館で開催されています。

恥ずかしながら私のモノクロ写真が5枚も採用されて、展示されている模様・・・
私はまだ観に行けておりません。最終日に伺う予定♪

いつも素敵な写真を撮る方なので、きっと、こんな私でも良く写していただいているのでは・・・と不安と期待が入り混じっております。他のカメラマンさんの作品も展示されています。

無料ですので、お近くの方はお気軽に立ち寄ってみてください。お恥ずかしいですが、宣伝いたしました♪

今日は水墨画家の方に、モデルのお誘いを受けました。私で良いんだろうか・・・不思議な気持ちです。
  1. 2012/02/16(木) 23:22:01|
  2. Exhibition(展覧会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歌い手と伴奏者のための特別公開レッスン | ホーム | イースタンユース吉野氏 ソロプロジェクトライブ「歌の番外地」 2/11(土)@桜座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/375-1ea5d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
