Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のパン教室

今月のテーマは「ヨーグルトパン」でした♪


img20090326.jpg



良い感じに焼きあがっています!天然酵母のパンは堅い、というイメージがあるかと思いますが、こちらはフカフカです。以前、自分で焼いたときはもっとヨーグルトの割合を多くしたのですが、今回はやや控えめにしたせいか、ヨーグルトの風味はほとんどありません。でも、天然酵母と良質な材料で焼いたパンは間違いなく美味しいんです。トルコ土産のバラジャムと、先生お手製のイチゴジャムを添えていただきました。先生の思いつきで急きょ作った焼きプリンと、季節のフルーツ盛り合わせも美味!


img20090326_1.jpg

  1. 2009/03/26(木) 17:11:51|
  2. Food(食)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日、ドイツリート演奏会。 | ホーム | ヤマハの古いオルガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/42-dace39ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
