Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エディット・マティス公開レッスン

2月19日(木)開場18:00 開始18:15
ルーテル市谷センター(東京)にて

世界最高峰のソプラノ、エディット・マティス Edith Mathisの公開レッスンが開かれます。私も受講生として参加いたします。ほかに、プロを中心に数名程度が彼女のレッスンを受ける予定になっています。


私はこのCDジャケットの彼女そのものである、清清しく気品のある、凛としたその歌声が大好きです。

mathis.jpg



この公開レッスンを聴講してくださる方、大募集しております!聴講券(1枚3000円)を5枚程度扱っております。私は東京在住でないため、なかなか知人をお誘いすることが難しいので、この場を借りて宣伝いたしました。

エディット・マティスはドイツ歌曲やオペラの世界ではトップを走り続けてきた方です。また今回来日したら次はいつ日本に来られるか分からないとのことです。

私はハイドンのオラトリオ<四季>からソプラノのアリアを歌います。数年前に新潟メモリアルオーケストラの伴奏で新潟の恩師の方々と歌った思い出の作品であります。東京近郊にお住まいの方で、もし世界最高峰のソプラノであるマティス女史がどんなレッスンをするのかご興味のある方は、

川口聖加
info@seikakawaguchi.com
に直接ご連絡いただければと思います!
宜しくお願いいたします。


1937.jpg
  1. 2009/01/31(土) 00:03:47|
  2. Masterclass(講習会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたし音の会 at 「ピエヌ」 | ホーム | C'est la vie>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/59-d282b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
