Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたし音の会 at 「くじらぐも」

明野から帰ってきました。最近は北杜市がとっても近くに感じます。

今日は15時からカフェ「くじらぐも」さんでうたし音のコンサートでした。

昨日のカフェ「カフェリ」さんで聴いたお客さまがリピーターで今日もかけつけてくださって、よーし、昨日とまた違うものを、とメタロフォンを1曲目にも登場させたりして。即興も自分でやってみて心地よいものでした。楽しんでいただけましたら幸いです。

今日は人々の写真を撮り忘れて、食べ物の写真はしっかり撮っていました!到着直後から、食べ物、飲み物づくし。はじめに頼んだのはブルーベリーのラッシー。右後ろのガーベラと好相性。


img20090118.jpg



次に現れたのはスコーン!たっぷりの生クリームとジャムがついてました。


img20090118_1.jpg



演奏終了後、ヤギのクッキーがふるまわれて


img20090118_2.jpg



生いちご入り、いちごの香りが良い紅茶~(いただいた花束に囲まれて)


img20090118_3.jpg



最後は、絶品いちごのプティングと、「疲れているだろうから」という康恵さんの心遣いでチャイが!


img20090118_4.jpg



それから、今日は様々なアーティストの方たちと立て続けに出逢いがあったすごい一日でした。


こんな楽器作ってる方や


img20090118_5.jpg



明日からくじらぐもさんで作品展をする、ハンコ職人の方や


img20090118_6.jpg



こんな楽器を演奏する方など!


img20090118_7.jpg



その他にもたくさんの素敵な方たちとの出逢いがあって、今日も文句無く面白い一日・・・。そしてくじらぐもさんの持つ出逢い力に、改めて脱帽。
  1. 2009/01/18(日) 20:42:04|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やり直しフランス語 | ホーム | うたし音の会 at 「カフェリ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/67-d508deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
