Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたし音の会 at 「カフェリ」

話題のカフェで「うたしな」コンサートを開催している「うたし音の会」。昨日は甲斐市のカフェ「カフェリ」さんで満席御礼で終了いたしました。

今回はレインスティックやメタロフォンなど、面白い打楽器がお初で登場します。恒例となっている古屋かおりさんの「またとない即興」コーナーはじめ、うたし音が「冬のカフェで温まろう」テーマ(私が勝手に作ったテーマ!)で考えた今回の7曲(+アンコール1曲)も好評いただきました。


img20090118.jpg



私はカメラマンなのでいませんが、花束持っている二人がうたし音のメンバーお二人。左から二人目がカフェリで美味しいお茶と手作りスイーツを出してくださるエリさん♪コンサート後に打ち上げで残ってくれていたお客さま、スタッフの方などと一緒に撮影会となりました。写真でも少し分かると思いますが、落ち着いた和の空間で、ゆったりとお茶が楽しめる素敵な場所です。ぜひぜひ訪れてみてください。場所はアルプス通りを甲府方面から南に下って、20号や高速を過ぎて一つ目の信号(角に幸楽苑あり)を右折して、しばらく行くと左手に3つほどテナントが入っている建物があり、その一番端がカフェリさんです。店前が駐車場になってます。

打ち上げで久々にケーキを注文してみました。エリさんの腕前は、こういうオーソドックスなものをいただくと良く分かります。心がほんわかするショートケーキ♪


img20090118_1.jpg



本日はこれから明野に移動して、カフェくじらぐもでコンサートとなります。今日も気合い入れて歌います!間に合う方はぜひぜひいらしてください。15時スタートで、40分間の予定です。中学生以上お一人500円です。
  1. 2009/01/18(日) 11:21:37|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたし音の会 at 「くじらぐも」 | ホーム | 甲府共立病院がTVに出ます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/68-da641269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
