Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府共立病院がTVに出ます

私がコンサートで何度もお世話になっている甲府共立病院。そこの産婦人科が明日水曜日19時~、日テレの「笑ってこらえて!」で取り上げられます。

【日本列島こんにちは赤ちゃんの旅】というコーナーだそうです。私がコンサートでお会いする共立の職員さんたちは、笑顔が素敵で、本当に良い方たちばかり。コンサートの後はいつもあったかい気持ちになって帰ってきます。

知っている方が出るかなぁ?私も楽しみに観ようと思います♪

  1. 2009/01/13(火) 10:25:17|
  2. Events & Broadcast(イベント・放送)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたし音の会 at 「カフェリ」 | ホーム | 中国家庭料理 桃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/69-e8055613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
