Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はご期待ください♪

レ・プリヴィレージュ・デュ・ロワ新潟公演が23日に無事終了いたしました!新潟時代の恩師の先生方、友人たち、またチラシを見て足を運んでくださったお客さまで満席となり、大変熱気の溢れた会場で、さおりさんとパトリックさんの素晴らしいサポートもあって、とても気持ちよく歌わせていただきました。7年ぶり(?)に会う友人たちの中には、私がお見送りする前に帰られてしまった方もいて、すごく残念!もっと早くドア口に行けたら、顔を見られたのかもしれないのに。。。でも、たくさんの方々とお話できて、幸せでした。新潟もやっぱりいいですね。ご来場くださった皆様お一人お一人に感謝申し上げます。

さて、先ほど、佐藤さおりさんとパトリック・ヴィヴィアンさんが山梨入りされました!郷土料理を食べて、ホテルにお送りして帰ってきたところです。

明日の山梨公演は、ヴァージナルの野神佐和子さんが加わり、しかも急きょオーボエ奏者の武井志織さんがバッハのアリアで賛助出演してくださることになりました!内容盛り沢山のすごいコンサートになりそうですよ!

あの、グレン・グールドが弾いて有名になった「ゴルトベルク変奏曲」の主題によるアリアをヴァージナルで弾いていただいたり、バッハが新年用に特別に作曲したカンタータを歌ったり、聖母マリアが複雑な心情を天使に吐露する大きな歌曲も聴き応えあると思います。そしてフランスからのゲストによるリュートとオルガンの調べは、必ずや皆さんを時空の旅にお連れすることでしょう。もちろん、いつものように、古楽器のしくみや紹介を奏者から分かりやすくお話しいたします。また、ヨーロッパは正月までクリスマスのお祝いしてますから、日本で25日が終わったからと言っても、あえて明日はクリスマスソングも歌っちゃいます。プログラムを眺めて、これはすごい面白いだろう、と自分でもワクワクしてきました。

チケットはまだまだ残っております。こんなすごいコンサートなのに!仕事納めや、年末ぎりぎりでなかなか難しいときに開催した私に責任ありますよね。でも明晩は家でゆっくりしようと思っている方、ぜひフラッと来てみませんか、騙されたと思って。明日はちょっと他にはないものをプレゼントいたしましょう。

それからUTYの生放送番組で17時すぎからこのコンサートを紹介してくださいます。会場より生放送されます。

お問い合わせ・ご予約は
090-3547-4039

お席はまだまだありますので、直接ご連絡なしで来られても構いませんが、万が一のこともありますので、限定120席のうちお席を確保してくださるのが安全です♪

明日、アリアディフィレンツェで19時にお待ちしています。
詳細は下記のホームページをご覧ください。
ナーブル音楽企画

よろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/25(木) 22:07:04|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年明けましておめでとうございます | ホーム | フェルメールの絵から飛び出した楽器たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/86-2bfe9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。