Seika's Blog

声楽家 川口聖加による音楽のこと、日常のこと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

p.s.duoxduo ツアー2008 終了

10月31日の河口湖円形ホールを皮切りに、11月9日の小淵沢アルソア森羅ホール、そして11月30日の勝沼ぶどうの丘ホール、という3箇所をまわるp.s.duoxduoの演奏会ツアーが無事に先週末、勝沼で終了いたしました。3箇所で延べ350人を超えるお客様にご来場いただき、非常に充実した演奏会となりました。メンバーを代表して、感謝申し上げます!

第1部はメンデルスゾーンやシューマンの2重唱曲、そしてドビュッシーのピアノ連弾曲、第2部は日本の歌、ミュージカルやオペラのナンバーを振りつきで演奏し、ピアノ連弾はピアソラを演奏しました。時間をかけて練って準備したプログラムでしたし、お客さまにも大変嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

3会場では協力のコープやまなしエコリカーショップさんがお茶とチョコレートを提供してくださったり、小淵沢では協賛の(株)アルソア本社さんのサロンでメイクスタッフの方々が1時間近くもかけてプロのメイクを施してくださいました♪本当にありがとうございました。

このような企画がまた出来ると良いな、と思うのと同時に、次回は今回以上の内容を期待されていると思うので、機が熟すまでしっかり準備していこうと気持ちを新たにしています。また1年後など、duoxduoの名前を目にすることがありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
  1. 2008/12/05(金) 00:32:13|
  2. Concert(演奏会)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲府コンチェントゥス・アヴィウム合唱団 | ホーム | 秋のある日、くじらぐもにて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikakawaguchi.blog9.fc2.com/tb.php/90-4ab0f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
